ガジュマル挿し木、2ヶ月経過

炎天下、車内に放置したサングラス。

熱い...!
かなりの熱を帯びてました。

しかし掛けてみると心地よい温度。
まるでホットアイマスクのよう。

快...感...!

これは癖になりそうです。
※車内にサングラスを放置すると変形する恐れがあるので真似しないで下さい。

さて、今日は、

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ←ポチってね。
です。

ガジュマル挿し木を鉢植えに移してからおよそ2ヶ月が経ちました。
「2015年06月06日 ガジュマル挿し木、鉢上げ」

始めは水耕栽培で根を生やし、
P1090090
その後鉢植えにざくっと。
P1090119
このうち2つは友人へプレゼントしました
そして2ヶ月が経過した今の姿がこちらです。
2015-08-07-14-01-21
超成長中!!

1ヶ月目と比べてもおわかり頂けると思います。
ガジュマル挿し木成長記録
空を目指して成長し始めました。
2015-08-07-14-01-41
良い良い。
ガジュマル挿し木、順調です!

「ガジュマル挿し木」の前記事
→「07月10日 ガジュマル挿し木、35日経過
→「06月22日 ガジュマル挿し木、約2週間経過
→「06月06日 ガジュマル挿し木、鉢上げ
→「05月13日 欲望の対象

ちなみに友人にプレゼントした挿し木の結末はこちら...
夜行性日記  「悲報。」
もうすでにタイトルがネタバレになってしまっている...w

ということで本日はガジュマル挿し木報告でした。
お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ←ポチっと。
ではではまた明日。

Sponsored Link

◆Twitterはその他日常多め◆

おすすめの記事