
今年は実生っこたちをしっかり植え替えて、
沢山の日を浴びさせることが出来ました。
↓前記事。
そして現在10月14日。
夏が終わり秋を迎えて、
もう目の前まで冬が来ています。

今年はグラキリスも随分とぷっくりしてきたようです。

恵比寿大黒も、
ようやくそれっぽさが。

ちなみにあの爪楊枝のようなウィンゾリー?は、
葉を2枚展開しただけで終わってしまいそうですw


ボケてるぅ...
その後ろのウィンゾリーは棘も立派になってきております。

そんなこんなで今年の夏は、
よく動いてくれたかと思います。

...。
最近サラッとした記事ばかりですが、
今日もこの辺で...

ちょっと疲労気味...
















