
温室で大きくなりすぎて、
これはちょっと...
っと思っていたのですが、
逆転の発想で「家の中に入れればいいのか!」という、
ちょっとお前それアリカヨ。
で、この様。

しかしながらコレを妻に話してリビングに来てもらうと...
「どこ?」
っと大きすぎて気が付かない魔法にかかってしまったようでした。

温室で大きくなりすぎて、
これはちょっと...
っと思っていたのですが、
逆転の発想で「家の中に入れればいいのか!」という、
ちょっとお前それアリカヨ。
で、この様。

しかしながらコレを妻に話してリビングに来てもらうと...
「どこ?」
っと大きすぎて気が付かない魔法にかかってしまったようでした。
◆Twitterはその他日常多め◆
Follow Yoshiko_FG


