お盆休み

すっかりご無沙汰してました。
お盆休みを満喫していましたよ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

↑お久のぽちっとしていただけると嬉しいです。

では、お盆休みの出来事。
1年振りくらいに下北沢へ。
2015-08-13-19-23-32
大学時代から通い続けた飲み屋が下北沢駅周辺の開発の関係で、
今月閉店するとのことで飲みに行ってきました。
嫁とよく飲みに行ってた飲み屋さんです。

久々のジンライムはぴりりときました。
マスター、12年間お疲れ様でした。

明くる日の夕飯は、
初めて子供を連れて外食。
image
食したのは、なんと、
2015-08-14-19-13-55
大きなヌマエb...ではなく、
レッドロブスター。
筋肉質でした。

そして最終日の昨日は、
七輪会。
2015-08-15-22-36-45
初七輪BBQ。
炭で焼くと何でも美味しくなる魔法。

っということで、
充実した盆休みを過ごしておりました。
子供と初めて墓参りにも行くことが出来て良かったです。

っということで、
本日はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

まさかのアクアネタ無し...!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ←ポチッと。
実は水草と生体を追加してちょっともりもりしてます。

Sponsored Link
コメント一覧
  1. より:

    お久しぶりです♪
    お盆満喫ですね(´・∀・`)
    ヌマエb・・・じゃなくて、ロブスター羨ましいです!!
    昔オーストラリアで1度だけ食べたことがありますが、美味しくて感動した記憶があります(¯﹃¯ )

  2. Kimaaqu より:

    こんばんは。
    やばい、ヤマトの死体食べられるような気がしてきましたw
    私も学生時代は下北沢でデートしたりしていました。
    思い出のお店がなくなるのは寂しいですねorz

  3. moomin より:

    お?初奥様かな(๑•̀ㅂ•́)و✧
    赤ちゃんともども元気そうでなによりです
    巨大ヌマエビ・・・おいしそう・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ

  4. ヨッシー より:

    シモキタ・・・ってやつですね(笑)
    行った事ないですけど。。。(^^ゞ
    庭BBQ、良いですねぇ。。。
    我が家は、最近は炭に火をつけるのが面倒になって、専らホットプレートですけど・・・(笑)
    土日、連チャンで外焼き肉しちゃいました(^^)v
    それにしても、家族写真、モザイク入れ過ぎではい???(笑)

  5. フルキ より:

    ゆさん
    おひさです!
    基本的に連休のない生活なので貴重なお休みでしたw
    お値段がね...ヌマエビだったら可愛いもんなんですけどね...笑
    でもどうせでかいエビ食うなら次は伊勢エビがいい!という結論に至りました!w

  6. フルキ より:

    Kimaaquさん
    確かに、あいつも☆になると赤くなりますもんね。
    いけるのでは??
    え?僕は遠慮しときますけどw
    しましたねー、もはや通ってました。
    寂しいですけどまたきっとどこかで会える縁を楽しみにしてます。

  7. フルキ より:

    moominさん
    モザイク有出演は出産の時以来なので2度目になりますw
    お陰様で皆元気いっぱいです!
    小さい僕らが飼ってるヌマエビは食べちゃ駄目ですからね?
    でもどうせ食べるなら何百匹も買って衣つけて揚げたいですよね?

  8. フルキ より:

    ヨッシーさん
    関東のデートスポットであり、音楽の街です。
    外焼き肉気持ちいいですし、家の中が焼き肉臭くならないのがいいですよねw
    連ちゃんで焼き肉とはお若いですね!ww
    やっぱり?強すぎましたかね?笑
    隠しすぎましたw

  9. まっくす より:

    巨大ヌマエビ…すごい迫力ですね!!
    うちの子怖がって食べないかも。。
    炭火はいいですね!
    『遠赤外線でじっくり…』みたいのを聞くだけですごく美味しい気がしますね(笑)
    秋になってうざったい蚊の奴らが居なくなったらBBQやります!!
    臭くなるけど、まぐろやぶりのカマ、激ウマです♪

  10. フルキ より:

    まっくすさん
    結構迫力ありますからねw
    一応生きたままの姿も見せてもらったんですが大人でもちょっと怖かったですw
    蚊にはもう負けました...というか諦めましたw
    秋になったら、秋刀魚を焼こうと思っております。笑
    まぐろのカマとか凄い美味しそう!作ってみます!

◆Twitterはその他日常多め◆

おすすめの記事