60cm水槽をリセット。そして。

なんとなく、
特に意味はありませんが、
ブログ強化週間してます。


にほんブログ村

さて、
30cmキューブを立ち上げ終わったと思ったら、
次は60cm水槽です。

ハ、
ハ、
ハ、
ハッぷひょん!!!!


2016-06-13-22-11-04

くしゃみをすると一瞬でリセットできる魔法の力をお借りしてみました。

ハ、
ハ、
ハ、
ハッぷひょん!!!!

2016-06-17-14-05-03

水槽台がもう1つ生まれました。
くしゃみってすげー。

で、60cm水槽はどうなったかというと、

image

葉っぱ置き場になりました。
ついでに水槽台も塗装済みです。

持っている葉っぱは少なかったんですが、
ぐんぐん成長して、
30cmキューブには収まらなかったんです。
おかげで随分と鑑賞しやすくなりました。

ついでに株分けしたりで、
鉢数はぼちぼちあります。
種類はほんと少しだけですがw
沢山入れておかないと湿度が稼げないのでちょうど良かったです。

そして水槽上部では水草水上化運動中

2016-06-18-15-09-41

詫び草どぼんの虜になりました。
これはまた別の記事で詳しく書こうと思います。
(そんな大した内容ではないけれど。笑)

60cm水槽、
陰性水草のしっかりと成長した姿見れなかったけど、
まあレイコン出したし、
いいかな?
ちょっと飽きたかな?
っということもありリセットしました。

当分は30cmキューブでアクアすることがメインになりそうです。
30cmキューバーになるぞおおお!


にほんブログ村

Sponsored Link

◆Twitterはその他日常多め◆

おすすめの記事