100均ウクレレスタンドと素敵な頂き物達

簡易ウクレレスタンド作りました。
というか100均で購入した写真立てにウクレレ立ててみただけですが。笑
P1110068
これで無造作に横たわることもなくなるでしょう。

さて、本日も微アクアでお送りいたします。

にほんブログ村

昨日、
友人からこんな素敵なものを頂きました。
P1110072
ADAの電磁弁やら、NISSOのタイマー!!←ずっっっと欲しかった。
他にもバブルカウンターやリシアストーン!!

友人のお父様が元スーパーアクアリストということで、
もう使わないものを下さったのです。

友「うちのはこの価値がわからん!」

と言ってました。
「おい!ばかやろう!」
とその場で叫びたくなりました。

実は我が家のアクアリウムは手動管理で、
タイマー導入を悩んでいたんです。

でも電磁弁持ってないし、、、!!
高いし、、、!!

ということでずっと手を付けずにいました。
何よりADA製品は滅多に買わない(高いから)のでとても喜びました。w

夢のADAデビューです。
ありがとうございました。


にほんブログ村

そしてまだまだ頂き物が...
P1110078

Sponsored Link

◆Twitterはその他日常多め◆

おすすめの記事