破水、入院から今
嫁「ブログ書いてますか〜」
フ「書いてないいいいいいい!」
嫁「あらあ楽しみにしてたー」
っと先程嫁からの連絡。
そう、今日の13時に嫁が入院となりました。
何日か前から前駆陣痛のような痛みがあり、おしるしも出ていました。
そして今朝やけに水っぽい透明なおしるしのようなものが出ていました。
「まさか、破水では?」
でも沢山水が出てくるわけではないしな…
っと二人で困惑し、心配なのでお昼に病院に向かいました。
すると、
羊膜が少し破れ小さな破水をしている!
っとのことで即入院。
その後も陣痛が続いています。
そして面会時間外となり、僕は今自宅待機でブログを書くにもどうにも落ち着かずで悶々と待機していましたが、前述した連絡が来たのでこうしてキーボードを叩き殴っているわけです

しかし、アクアネタも観葉植物ネタも多肉ネタも書く気になれないので嫁から許可を頂いて今日の出来事を記事にしています。 
今約5分間隔で陣痛が来ているそうです。
しかし子宮口がまだあまり開いていない、とのこと。
でも子宮口の膜?がペラペラで始まったら早いかもね、とのこと。
21時にモニター検診。もうすぐです。
インターネットで「出産」に関する情報を調べると十人十色の経験談。
情報が溢れかえっている!!わけわからん!!!!
予定日をもう6日過ぎています。
安産であることを願うばかりです。
夫として出来る限りのことをしようと思っています。
どうか、どうか無事に産まれて、
嫁と二人で喜び、祝福出来ますように。
そして今!
嫁から連絡が入りました。
今夜来なければ明日陣痛促進剤を使うとのことです。
頼む!!!!!
今夜来てくれ!!!!
キーボードも壊れそうなので今日はここら辺で失礼します!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

Sponsored Link
コメント一覧
  1. moomin より:

    おおおおおおお
    これは落ち着かない!!
    どうすりゃいいんだ!!!
    とにかく母子ともに元気であることを祈りつつ、
    かばちゃんもなんとなくソワソワして待ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  2. げいる より:

    おおおぉぉぉ!!!
    ちなみに僕は病院→検査→即入院→やっぱ帝王切開→出産で病院行ってから3時間くらいで産まれてしまったのでアッと言う間でした。
    しかし待ってる時間は永遠のように長かった・・・。
    フルキさんの気持ち分かる!!!
    ホント無事に産まれてきますように・・・。
    こっちも願ってます!

  3. ジョニきち より:

    おおおぉおぉぉ!
    ど~もです!
    オロオロと...落ち着かないでしょうね。無事に産まれる事を祈ってます。
    自分は今日安産祈願してきました!
    フルキさんの分もお祈りしてくれば良かった...もらった御札に祈っておきます。
    奥様~!頑張れ~!

  4. kotori より:

    それは、ドキドキですね(はじめまして)
    私は、陣痛→消えた→促進剤→副作用出た→帝王切開
    の流れだったので、参考にならないですね…(笑)
    楽しみ♪

  5. ちゃも より:

    奥様落ち着いてる(笑)
    もう生まれているかもしれませんが、安産を願っています!
    フルキさん、もうすぐパパですね!
    ソワ(・д・ = ・д・)ソワ

  6. おさむ より:

    2人とも頑張ってくださいー!!
    いいご報告をお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )
    お祈りしておきますね!

  7. フルキ より:

    moominさん
    ありがとうございます!
    無事に母子共に健康です!
    この喜びを叫びたいw

  8. フルキ より:

    げいるさん
    母子共に健康に出産出来ました、ありがとうございます!
    「待つ」という時間がここまで長いものかと思いました。
    帝王切開、となるとその長さも相当なものでしょうね、、げいるさんもげいるさんの奥様も本当にお疲れ様でした。
    赤ちゃん可愛くてたまりませんね。。。。!!!!

  9. フルキ より:

    ジョニきちさん
    無事に出産しました。
    ご祈願ありがとうございました!!
    妻の苦しんでいる様を見るのはとても辛いものでした。
    でも産まれてきてくれた我が子は本当に天使のようです。
    ジョニきちさんも奥様も頑張ってください!お祈りしてます!!

  10. フルキ より:

    kotoriさん
    はじめまして、コメントありがとうございます!
    昨夜出産となり、お陰さまで母子共に健康でした!
    陣痛促進剤の副作用、怖いですね。kotoriさんもご無事で何よりです。

  11. フルキ より:

    ちゃもさん
    本当はとても大変だったと思いますが母は強しというものですかね。
    産んでから今日も安心するくらい元気でした。
    パパになりました!!ありがとうございました!!!

  12. フルキ より:

    おさむ
    ありがとう!!
    母子共に健康でした!
    喜びで胸がいっぱい。

関連キーワード

◆Twitterはその他日常多め◆

おすすめの記事