良い肉の日。

先月11月29日。

 

11 がつ 29 にち。

 

いい  にく  の日。

 

 

そう、

それは私たちの結婚記念日であります。

 

毎年良い肉を食らいながらお祝いするということで、

ステーキが恒例化していましたが、

最近は子供が焼肉を好きなこともあり、

近所の焼肉屋さんでプレミアムコースを堪能してきました。

今年で4周年になります。

 

 

わずか4年で、家族が2倍に!

思い返せば濃密な4年だったんだなあと思います...

 

 

そしてちょっとしたお花でお祝いし、

これからもよろしくお願いしますと言葉を交わし、

焼肉でお腹いっぱいな私は即寝したのです

 

ちなみにお花は毎年ドライへと変身させています。

今年はアカシアの葉でブーケを作ってもらいました。

いい感じです。

 

っという感じで無事に4年目を迎えた我が家でした。

これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

Sponsored Link

◆Twitterはその他日常多め◆

おすすめの記事