90cmスリムは長くてカッコいい。

90cmスリムに変更してからコリたちも動きがかなり活発になりました。

前面に出て餌を求めてきたり、

端から端にスイ~っと泳いでいたり。

 

これはこれは嬉しい出来事なんですが、

水槽を眺めていて思うのは、

長い水槽ってそれだけでカッコいいよ!

 

水草もちょっと整理しました。

クリプトは気に入っているので今回手放さずに、

かといって植え付けたくないので鉢植えスタイルです。

これで移動もし易いですし、底面掃除で根を荒らすこともありません。

見栄え<機能性 です。

 

そういえばちょっとだけ(といっても10株以上...)手元に残したブリクサで30cmキューブ立ち上げてみました。

石組みとブリクサって合う!

夏の終わりに涼しげな水槽です。



にほんブログ村

↑宜しくお願い致しますw

Sponsored Link

◆Twitterはその他日常多め◆

おすすめの記事